kami's output blog

kamiblogへようこそ!一緒に子育て頑張りましょう!

祝☆blog☆満を持して☆開設

* はじめに

f:id:saku-saku-life:20191023160310j:plain

皆さんこんにちは!

ついに満を持してblogを開設することになった kami と言います!

kamiって言ったら「神」や「紙」「髪」・・・とありますが

私はどれでしょう?

正解は・・・私は  だ

なんて(≧▽≦)・・・昔そんな芸人いましたねw
私は好きだったのに最近見ないですねぇ。

www.youtube.com


決して暇を持て余したkamiの遊びでブログを開始したわけではないのですwww!
(モンスターエンジンは暇を持て余しているだろうなぁ・・・)

まぁ「髪」はまだありますし

どっちかって言うと「」でして

ペラッペラな人間です(アラフォーなのに、、、涙)

人生まだまだ枚数重ねて分厚い人間になる予定です!!

自己紹介

f:id:saku-saku-life:20191024114536j:plain

私はまもなく3歳になる
息子
愛する奥さん
奥さんの両親
奥さんの祖母 との
今時 3世帯同居 で
苦しむ優しい男です。

関西の小さなラジオ局でDJを、その後
転職、忍者装束で某施設で勤務。
結婚により東海地方に婿入り
ワイン関係に従事しておりました。

なんだその経歴!?!?ってよく言われますw

そんな

大好きなワインに囲まれての

ある日・・・


f:id:saku-saku-life:20191023185402j:plain

"ピキッ"

"シャーーーーーーーー"

胸痛も胸痛

救急車で運ばれまして・・・

心臓を出た所から左足の付け根まで裂けまして・・・

病名は・・・

大動脈解離・・・

大動脈解離とは?原因・前兆・症状・治療・手術方法|ニューハート・ワタナベ国際病院


1cm上から裂けてたら死んでたかも
とお医者様に脅され
不幸中の幸いでなんとか 助かりました

みんなに病名言うと
「それ、死ぬやつやん!」
ってよく言われます。。。笑

その後10キロ以上の重たい物を運ぶなというドクターのナイスアドバイス!?
によって会社を退社。笑ェナィΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなで現在 主夫 です。

f:id:saku-saku-life:20191024114720j:plain

このブログではどんな内容があるの?

- 主夫kamiとして子育て奮闘記

- 多趣味kamiの趣味雑記

- kami夫婦間の歪み解消法www

以上の内容が軸となっていきますが
色々な事を アウトプット して
いきたいと思います!

皆様の日々に0.1秒でも 笑い をお届け!
最後までお読み頂きありがとうございました!

これから宜しくお願いいたします。

kamiでした!