kami's output blog

kamiblogへようこそ!一緒に子育て頑張りましょう!

主夫になった以上は本気で子育てについて考えた結果③

二回目の子育てセミナーを受講してきました! こんにちはkamiです! 寒くなってきた~って思っていたら あれ??暖かいね~っって 気づいてます?? 地球温暖化ですよ・・・ 暖かいのは有り難いですが この問題は本当に深刻です。 地球温暖化の原因と予測 - …

え!?救急搬送(大動脈解離)話なのに笑えるの??

こんにちはkamiです! 今日は予告通り救急搬送の話をさせていただきます。 次のはてなの記事は大動脈解離になっての自分のリアルな行動、やりとり、病院に着いて奥さんが駆けつける所までを冗談、メイク無しで書きます。ノンフィクションなのに笑えますよ。…

主夫になった以上は本気で子育てについて考えた結果②

子育てセミナーを受講してきましたの続き! こんにちはkamiです。 一気に寒くなりましたね~。 私も妻さんも息子さんも鼻がジュルジュルで ティッシュの消費量が通常4倍に増え続けている今日この頃。 皆さんの体調はいかがでしょうか。 今日はペットを部屋に…

3連休での義理の両親とのトラブル!?

こんにちは@kamiです! 皆さんはこの3連休いかがお過ごしですか? 旅行に出かけられた方や、家でまったりの方、お仕事の方色々だと思われますが 私は義理の祖母の法事に1泊2日で行ってきました 私は義理の祖母の法事に1泊2日で行ってきました 問題点 どんな…

主夫になった以上は本気で子育てについて考えた結果①

子育てセミナーを受講してきました! こんにちは、kamiです。 2歳の息子と見つめ合いながら「おはよ」と言い合う瞬間に一生分の幸せを感じて今日もスタート。 “まだ眠たい~” という息子を起こす最短の手段仮面ライダーゼロワンごっこを仕掛けるんです! ふ…

祝☆blog☆満を持して☆開設

* はじめに皆さんこんにちは!ついに満を持してblogを開設することになった kami と言います!kamiって言ったら「神」や「紙」「髪」・・・とありますが私はどれでしょう?正解は・・・私は 神 だなんて(≧▽≦)・・・昔そんな芸人いましたねw 私は好きだった…